人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーナーではない

昨日は、銀行激込みでした
しょうがないので月曜日に少しだけ残務処理

ファンハウスは12月28日から来年の1月4日までお休みいたします

笑う門には福来る! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
来年はコレで行こう!


笑う門のって門松カドなんじゃ…
?と思ってた…アホです
勉強になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン



楽しそうに明るく暮らしている家には、自然に幸せが訪れるということ。
門は家、家庭のこと。「笑うところに福来る」「笑う家に福来る」とも言う。

ことわざカレンダーより

by deppa3 | 2008-12-27 10:13