人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り

先日よりの竹中氏の営業トークにのせられて
今日新しい、パソコン君とコピー機君が
うちにやってきました。
17インチ、150ギガのかっちょいいパソコン君です。
コピー機くんはカラーらしく
データにちょっとでもカラーがあると勝手にカラー印刷
してしまうらしく、うちみたいに別に白黒でもいい書類が
多い事務所にはやや、いえだいぶ不向きなヤツです。
しかも節電後の印刷時には
ものすごい音をたててウォーミングアップをするため
ややびっくりします。
ゴンゴンいってます。(こ、こわれてるのか!?)

で、セットアップして帰っていったあと
早速いじっていると、あっさりフリーズしてしまい
動かなくなっちゃました。
なんじゃそりゃ。
もー、竹中くん持って帰ってくれ。

by deppa3 | 2005-06-15 19:58