人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEONのこと

前から気になってた雑誌のLEON。『ちょい不良(ワル)オヤジ』ってやつです。知ってる人は知ってると思います。立ち読みくらいはしたことありますが、初めて買ってみたんです12月号を。特に意味はないんですが、自分も38歳のオヤジじゃし。

LEONのこと_c0027056_20451240.jpg

それをテーブルに置いてたら、うちの奥さんが、「なんねーこれは」と…。「なにを今さら色気づくのか」と…。うーん、何か怪しんでますね。突然こんな雑誌買ったもんだから。『ちょい失敗』ってかんじです。

そりゃーこの雑誌の中には、ジローラモさんなどのイタリア人オヤジが、『こんなんがモテるんじゃい』とカッコよさ大爆発です。でも、あんなコートや靴や時計、高すぎて買えないよーってモノばっか。しかもイタリア人じゃないしなー。ムリムリ。

でも、こんなのをいっぱい買えるように、がんばって仕事しよーと、少しやる気がでました。ガンバルでぇー。

by deppa3 | 2005-10-29 21:09