人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤する人

大京の賃貸の宮奥くんが、九州に転勤だそうです。もうすでに知ってる不動産業界の人もいると思いますが、私は今日知りました。彼は、大京時代の同期だったから、まぁ、がんばってもらいたいですね。

しかーし、宮奥くん、広島に10年以上いたと思いますが、チョット前にマンション買ったばかりじゃろ。『家買う→→転勤』の法則が生きてますな~。この前も積和の中田くんが家を買って、高知に転勤したしなぁ。

サラリーマンには転勤が付き物ですが、仲のイイ人がまた転勤で広島を離れていっちゃいます。少しサミシイですねぇ。
宮奥くん、帰ってくるときはついに所長じゃね。祈っときます。

by deppa3 | 2005-11-07 20:30