人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約書

ある駐車場のオーナーさんが、「できればこの契約書で契約してほしい」と言うので、お受けしたんですが、いやー何年かぶりにカーボン紙を間に挟んで契約書を手書きで作成いたしました。

昔は全部手書きだったな~なんて思いながら…、最後のほうでチョット間違うんだよねーなんて思いながら…2回失敗しましたが、何とか成功。

やっぱ、パソコンでちゃちゃっと出てくるのに慣れると、契約書を作るのも、すごく大変に感じます。

そーいえば、宅建協会が出してた契約書も向こうが見えそうなウスーイ用紙だったなーなんて、憶えてるのは、歳ですかねぇ

by deppa3 | 2006-01-31 18:46