人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルー語

世の中ではルー語なるものがはやってるらしい…
そう、あのルー大柴だ!
営業トークに最適、これでトークの達人だ!
おやじ達は、ギャル語覚えるより、こっちだな!

そして5月8日の私のブログをルー語変換すると、こうなる↓


トゥデイはレイトにに1本テレフォンしなくてはいけないので
家にゴーバックするのが遅くなるプログラムです。

サラリーマンピリオドには21時、22時ごろでも
お客さんと平気でテレフォンしてましたが…カンパニーを出るのが24時?
(お客さんもレイトにならないと、家に帰ってないんだよね?)

最近はサッチワークも少なく
久しぶりです。

でもお腹が減るから、一回家に帰ろうかな。



いいよ~、いいよ~、みんなもトゥギャザ~しようぜ
http://e8y.net/labs/lou_trans/
ここで、変換できます。どうぞ!

by deppa3 | 2007-05-10 18:08