<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もー、新しいコピー機が来てからというもの
サイアクです。
ネットはつながらなくなるし、コピー1枚とるのも
すったもんだじゃし、、、、
いいかげんにしろや。
もとにもどせーーーーー。

金曜日からネットがぜんぜんつながらなくなり、
土曜、日曜と、修理にくるはずもなく、
今日朝イチでくるかと思えば来たのは昼すぎ・・・
挙句、社長にメガエッグのLANにしたことをブツブツ言われる始末。
ちょっとまて、
なんで、あたしが言われんにゃぁーいけんのんならぁー。
かといって、かわいい吉本さんに怒りをぶつけるわけにも行かず、
くそーっ、この怒りどうしてくれるキャノンさんよぉぉぉぉぉぉぉぉーーー。

[PR]

by deppa3 | 2005-06-27 23:21

先日よりの竹中氏の営業トークにのせられて
今日新しい、パソコン君とコピー機君が
うちにやってきました。
17インチ、150ギガのかっちょいいパソコン君です。
コピー機くんはカラーらしく
データにちょっとでもカラーがあると勝手にカラー印刷
してしまうらしく、うちみたいに別に白黒でもいい書類が
多い事務所にはやや、いえだいぶ不向きなヤツです。
しかも節電後の印刷時には
ものすごい音をたててウォーミングアップをするため
ややびっくりします。
ゴンゴンいってます。(こ、こわれてるのか!?)

で、セットアップして帰っていったあと
早速いじっていると、あっさりフリーズしてしまい
動かなくなっちゃました。
なんじゃそりゃ。
もー、竹中くん持って帰ってくれ。

[PR]

by deppa3 | 2005-06-15 19:58

うちの8歳になる息子は未だに右と左の区別があやしく
いつも靴を反対にはきます。
さらに文字にいたっては思わず感心してしまうほどの
高度な鏡文字をかいてくれます。
昨日のプリントでは「書く」という漢字を反対にしておりました。
普通に書くほうがよっぽど簡単だと思うんだけど・・・
注意する前になんだか感心してしまったのでした。
子供ってすごいのだ。

c0027056_1037021.jpg

[PR]

by deppa3 | 2005-06-11 10:41

今日新聞を読んでいた重原さんが
「こりゃあ、宇宙人の仕業じゃ」と一言。
なんのことかと新聞をみると
鉄の凶器のようなものがとりつけられたガードレールの記事。
「全国的にしかけてあるんじゃけぇ、宇宙人としか
考えられん。」もちろん真剣です。
大槻教授かと思ったわ。
さらに夜帰ってきて「五日市にもあったわいや、
あいつらあっちこっちにしかけとりやがる。」だってさ。
あいつらって、、、
宇宙人って、、、

[PR]

by deppa3 | 2005-06-03 22:55