<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

う~、くたびれました。
今日は5年に一度の宅建主任者更新講習の日。
朝9時半から夕方4時30まで缶詰状態での講習。
机と椅子の感覚が狭く足もろくに組めない状態。
エコノミー症候群になるかと思うたわ。
弁護士や、税理士、お役所の方々の話が
延々と続き、みんな聞いてるのか聞いてないのか
毎回毎回同じような内容で・・・
なんとかならんのかこの5年に一度の講習会。

帰って足をみるとパンパンにむくんでました。
いや、もともとこの太さなのか、、、
キィーーーー

いやはや疲れたばい。

[PR]

by deppa3 | 2005-07-22 20:53

貴重な日曜日だというのに、
小学校の役員行事で
「青少年によい環境をあたえる運動」大会に
強制連行されました。
牛田界隈をパレードするという予定だったのが
大会が開始してすぐに大雨が降り始め
あえなく中止になりました。
心の中で誰もがこの大雨に感謝したに違いありません。
私的にも今朝はやけにお腹の具合が悪く
朝トイレに行って出かけたにもかかわらず、ビックウェーブでも
トイレにかけこみ、、
まさにちびまる子ちゃんの山根くん状態で・・
決起集会のことよりも、頭のなかはトイレに行くことで
一杯でした。
はぁ~、パレードが中止でよかったよぉ~。

しかしまぁ、こんな大会が毎年行われれいるとは、、
役員にならなければ一生知らなかったかもしれません。
この決起集会により何か青少年にいいことがあるのかどうかは
わかりませんが・・・
いや、ないような気もするが・・・
ビミョーーーー。

お腹痛かったぁ~

[PR]

by deppa3 | 2005-07-03 22:53