<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ある駐車場のオーナーさんが、「できればこの契約書で契約してほしい」と言うので、お受けしたんですが、いやー何年かぶりにカーボン紙を間に挟んで契約書を手書きで作成いたしました。

昔は全部手書きだったな~なんて思いながら…、最後のほうでチョット間違うんだよねーなんて思いながら…2回失敗しましたが、何とか成功。

やっぱ、パソコンでちゃちゃっと出てくるのに慣れると、契約書を作るのも、すごく大変に感じます。

そーいえば、宅建協会が出してた契約書も向こうが見えそうなウスーイ用紙だったなーなんて、憶えてるのは、歳ですかねぇ

[PR]

by deppa3 | 2006-01-31 18:46

88888番をGETされたのは、アルファ社山氏でした。
お知り合いの方々、ぜひ、お祝いメールでもしてあげてください。
少しはめでたいよね。お願いいたします。

前回、山氏は77777番のなんと前後賞。

この調子なら、そのうちジャンボ宝くじも当たるかもね。
私も、共同買い参加させてもらおうかな…

うちのキリ番ゲッター山氏。
小さなコトからコツコツとですぜ。
いや、こんなトコで運使っちゃだめか?

次回、ジャンボたのむぜぃ!

[PR]

by deppa3 | 2006-01-30 22:34

c0027056_10403292.jpg今朝、当社ホームページを見てみると、こんなカウントでした。
88888に、今日中に届くか届かないかってトコですかね。

でも、日曜日はあんまりカウント上がらないからなぁ。
末広がり番号88888ゲットしたかたは、ぜひメールくださいネ。お待ちしてます。

77777の時に比べたら、チョイ盛り上げ不足だなぁ。

[PR]

by deppa3 | 2006-01-29 10:40

THE有頂天ホテル、見たいンですよねー。
三谷幸喜ってすげーおもしろいですよね。
最近映画なんて、子供といっしょにしか見てないもんなー。

ポケモンとか、クレヨンしんちゃんとか…

映画鑑賞が趣味ってわけじゃないし、私みたいな人は、たま~に見る映画も子供といっしょに、子供が好きなモノになりますわな~。

そーいえば1年くらい前に、午前中の仕事をサボってポケモンの映画試写会に子供を連れて行こうと歩いてたら、アルファ社のいっかんさんに見つかったことがあったなぁ。

広島はせまいから、悪い事できませんなぁ~。て、半日サボり程度ですが…

[PR]

by deppa3 | 2006-01-28 22:43

ケイタイから、初めてのブログへの投稿です。
みんな、初めての時は、こー書くんですかねぇ。
家に帰ったら、うまくできてるか確認して、ニヤニヤするんですかね。
チョッと、楽しみです。

[PR]

by deppa3 | 2006-01-27 19:07

昨日、安佐南店に車を置いて宅建協会のブロック研修会&懇親会に出かけたので、今日は、自宅から安佐南店へどうやって行こうかと、考えておりました。

貧乏性なのか、タクシーに乗るのも少しもったいない気がしたので、とりあえず、バスで不動院まで…

①不動院→大芝水門→祇園大橋→デオデオ前通って安佐南店にするか、
②不動院→祇園新橋→セントラルメゾン経由のマック前通って安佐南店にするかで、少し考えましたが、結局②番に決定。

太ってないけれど、健康にも気を使ってないけれど、ウォーキングです。

は~、20分も続けて歩いたのは、いつ以来だろうか?
祇園新橋だけで368メートルありました。386メートルだったかな?

いつの日か、戸坂から長束まで全部歩いて行こうと決心したのでした。

[PR]

by deppa3 | 2006-01-26 21:51

日曜日は、物件を案内中、駅伝の影響でしばらく車が足止めをくったりしながら、のご案内でした。

途中、他社の営業車が、イライラしてUターンしていくのを、見ました。(シティなんとか社)。今、不動産屋は忙しいのに…とか思ってたんかなぁ。

そりゃ、イライラするよね、ふつうは…

私は普通ちがいますので、イライラしませんでしたけど。

最後に…浅松くん、ありがとう!と言っておこう。助かりました!

[PR]

by deppa3 | 2006-01-23 23:44

おでんくん』っていうNHKのアニメに今、ちょっとはまってます。

c0027056_19433347.jpg

子供達から、「これ、おもしろいんよー」って聞いたのがはじまりですが、書いてるのは、なんとリリーフランキー

おでんの国のお話ですが、ジャガイモが悪くて、色白たまごちゃんがかわいくて、ガングロたまごちゃんは、こぎゃる風なたまごだったりします。もちろんおでんの具はだいたい出てるみたいです。
c0027056_1947012.jpg


ココリコミラクル、東京タワー、おでんくんかぁ、
リリーフランキーってすげぇなぁ、と思うのでした。
[PR]

by deppa3 | 2006-01-20 19:59

リクルート社の、ただでもらえる住宅情報タウンズ賃貸版が創刊されました。
当社の店舗前にも置いております。

それといっしょに、かものはしのキャラクターの空気の入ったでっかい人形も置いておるわけですが、これについては、過去クレヨンしんちゃん人形が子供たちにボコボコにされた思い出がよみがえります。

c0027056_9383257.jpg


そんな心配をしながらも、でっかい人形を店舗前に置いていたわけですが、案内に出た少しの時間に事件が…
なんと、かものはしが抱いているネコがどっかに行っちゃいました。

やさしく言えば、旅に出たとでもいうんですかねぇー、ふつうに言えば、盗まれちゃいました。いや、ホントは最初からなっかたのか?いやいや…なぞじゃ。
ちくしょー!1日もまともな姿でもたんかったわい。
リクルートさん、ネコだけもう一匹くださいな。お願いします。
[PR]

by deppa3 | 2006-01-19 22:35

ライブドア大変じゃ。
別に、株を持ってるわけでもないので、関係ないんですが、何かみんな大変そうだから、大変ってことにしとこう。

東証は早く終わっちゃたし。平均株価も下がったし。
でも、自分は株を持ってないんで、とりあえず関係ないんですが、
今日、大変そうな人けっこういたなぁ。

[PR]

by deppa3 | 2006-01-18 23:26