「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フードフェスティバル行きたい!

あれやこれや食いたい!

ついついイロイロ買って
お金は、どんどん無くなるけどね…

[PR]

by deppa3 | 2010-10-30 17:47

雨の為、
場所は大きく変更しましたが
日曜日は、同友会の青年部の仲間とその家族で
バーベキュー大会

数えてないけど
十数組の家族と数人のシングル
で、ワイワイガヤガヤ

ウチの家族は別の用事があったので
わしは一人で参加
しかも最年長だよ~
(´・ω・`)ショボーン


最初は森林公園でやる予定だったらしいが
あめのため変更した場所が
商工センターにある己斐製氷さんの工場の敷地
(ガリガリ君の粒々の氷も作ってる会社だよ)

で、
バーベキューも楽しかったが
急遽、社長のご好意により(社長も仲間じゃが…)
工場見学ツアーの開始

マイナス25℃の冷凍倉庫だけでなく
な~んとマイナス50℃の超冷凍庫
にも入らせていただき
死ぬ思い、いや楽しい思いをさせていただき
大人も子供も大騒ぎ!

c0027056_1743898.jpg

c0027056_17433125.jpg

そして、氷を作るところも見せてもらって
大満足の一日じゃった

わしは不動産屋じゃけど
こんな工場が欲しいと、心から思ったね!
(▼ω▼) ニヤリ☆
[PR]

by deppa3 | 2010-10-25 17:50

本日は
知り合いの電気工事会社の2代目くんの
社長就任のお祝い

…という名の飲み会
いや、食事会

彼は
2~3年前までは、現場で汗をたらして働いておりましたが
最近は、事務所でのデスクワークや営業が多くなり
太り気味じゃの~と、私は感じております

太ってても、やせてても
仕事のできるやつは、たくさんおる
で、その逆もある
印象の問題だけじゃ


身体には、気をつけましょうや!

[PR]

by deppa3 | 2010-10-19 10:58

札幌に
工藤珈琲事務所』なる
喫茶店ができたらしい
c0027056_9503193.jpg
間違いなく、この人が元ネタじゃね
オーナーさん、ファンなんじゃね(▼ω▼) ニヤリ☆

探偵物語のオープニングの時にやる
コーヒーを(´゚ω゚):;*.:;ブッってやつ、
最高じゃし

店内には
写真や
ベスパも置いてあるらしい



札幌に
仕事で出張なんてことはまずないけど

優作ファンのわしとしては
ぜひ札幌に行きたいのう
ちなみに、スキーやスノボはせんけどね(´・ω・`)ショボーン

c0027056_1072043.jpg
で、
コレ、ムスコの書

小学校低学年レベル?の字の汚さですが…

なんとなく
ウレシイですな!
(▼ω▼) ニヤリ☆

[PR]

by deppa3 | 2010-10-09 10:18


風邪ひいた!

鼻水が出る!!

葛根湯効かん!!!

(`Д´) ムキーー!!

[PR]

by deppa3 | 2010-10-08 16:06