<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

( ̄へ ̄|||) ウーム
いろんな話をしなくてはいけない時ってある
いい話も、悪い話も・・・

やわらかい言葉の裏に
とんでもないダークな世界を持ってる方もいらっしゃるし

口調はひどくても
とっても愛のある方もいる

人徳のある方は
話をしただけでも、それがにじみ出る・・・ハズ?

それらを短時間で見抜かねば
仕事ってできない
と、
思っています

人徳は、一朝一夕には身につきませんが
持ってる方と出会うと
とても幸せになりますナ~

ということで、
人徳のある不動産屋を目指します
(▼ω▼) ニヤリ☆


広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-01-31 20:15

4月にある統一地方選挙の
市議会議員選挙に
わしの後輩が2人出馬します

そのおかげで?
先週は、昨日まで
事務所開きや
決意表明の会などのお手伝いで
バタバタ・・・バタバタ・・・

そんな中、来賓でこられてた
衆議院議員の岸田文雄って、さすがっ!って思った

どっかの態度ビッグな地方議員とは大違い!(`Д´) ムキーー!!
もちろん、地方議員にも、ええ人はたくさんおりますが・・・

地位も名誉もあるのに態度や話し方はとってもクール
こういうのが、ええよね

ま、とにもかくにも
わしの後輩が2人とも当選して
広島に喝っ!を入れて欲しいの~
( ̄▽ ̄)。o0


広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-01-24 15:29

そういえば、
ちょっと前に
レディー・ガガがCMしてる
auのスマートフォンIS03を予約したんじゃケド
全然連絡がない
(=・ェ・=? ホエ

在庫無しなのは知ってたけど
予約しないといつまでも買えんし・・・
ほいじゃけど、欲しい時に
買えんと少しテンション下がりますなぁ~
(*´Д`)=з

が、
気持ちをキープする為に
スマートフォンの使い方や
オススメのアプリなどが載ってる雑誌でも買っとくかな!

ホンマに連絡あるんかのお?
auさん忘れてないよね・・・


広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-01-17 17:05

雪~!
昨日の夜から雪~!
ええ感じに積もりました

c0027056_1025833.jpg

今日は出かけられないな
タイヤはノーマルじゃし・・・
(´Д`)ノ"


広島市東区の不動産はファンハウス
[PR]

by deppa3 | 2011-01-16 10:12

店内のイスをリニューアル!

c0027056_185143.jpg

中古のイスのシートを自分たちで張り替えたよ

全部黄色にしようと思っておりましたが・・・
生地が足りず・・・

恥ずかしながら、赤がひとつ・・・

ま、一応、赤は『当たり』っていうことで!
ヽ(´▽`)/アハハ~


広島市東区の不動産はファンハウス
[PR]

by deppa3 | 2011-01-15 18:13

ブログ書いてる途中で
他のコトしてたら
あげるの忘れて、消してた!
_| ̄|○ ガクー・・・

時々あるよね・・・(´・ω・`)ショボーン

疲れたので
帰ります



広島市東区の不動産のことはファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-01-14 20:24

本日より仕事はじめ

あけましておめでとうございます

正月の出来事!

ブルーレイDVDレコーダー
ついに買った!!
でも、まだブルーレイで見てない・・・

たまにしか着ないけど、
ちょっと高いジーンズ購入

その他、・・・

と、物欲にまみれたお正月じゃったな
けど、ケータイは買いそびれた・・・

また今年一年がんばって
ええもん買おう!


広島市東区の不動産のことならファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-01-06 18:25