「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

この3日間に
ご協力いただいた方々に感謝いたします

いざという時に
損得なしに駆けつけていただき
本当にありがとうございました。




・・・っというまに月末

昨日は
業務の合間をぬって
中小企業基盤整備機構なるトコロへ

今度、講演をしていただくためのヒアリング

うまく利用すれば、会社がよくなるらしい!
と、いうのを
みんなに伝える役ですが
ナイショでわしが利用せんといけんね
(▼ω▼) ニヤリ☆


広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-03-30 14:50

来週は、もう4月になるんか
早いもんです

不動産屋の3月らしい動きも
あったような、なかったような・・・

春は好きですが
花粉症がつらいっす ノд-。)クスン


広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-03-26 17:41

本日は
ご来店されるお客様が多いんですが
なんだか、無料相談会みたいな結果に・・・

は~、勉強になりますって帰られる方ばかり

ま、相談されたら、答えるし・・・
弁護士じゃないから、相談料なんてもらえないし・・・
(*´Д`)=з


いい気持ちで帰ってもらえたらOK,OK

こんな日もある

目指すは、
話のわかる、町の不動産屋!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-03-24 15:12

今日は

平成23年3月23日3時23分

を見逃すな!!

(▼ω▼) ニヤリ☆

[PR]

by deppa3 | 2011-03-23 14:24

野球のことだけど・・・

セ・リーグのことだけど・・・

お年寄りには、
尊敬の念をもって接しないといけないけれども・・・

ナベ〇ネとかいう
90近い、じいさんのご機嫌をとる姿勢は
なんとかならないもんかね?

開幕、パ・リーグと同じでいいよねぇ!

[PR]

by deppa3 | 2011-03-22 19:57

お昼頃
祇園へ行ったので
むか~しからある某中華料理屋さんへ
たぶん、行くのは20年ぶりくらいじゃね

ここの中華そばは、スープが濃いい!

小、中学生のころは
ココのスープの濃さに
けっこう感動したもんじゃキタ――(゚∀゚)――!!

味の記憶の誤差は、ほぼ無かった
あいかわらずの味じゃったと思う
思い出の味じゃね( ̄▽ ̄)。o
500円でこの味なら
変なラーメン屋行くより
安くてうまい!

で、今度は
酢豚ランチ700円いってみよう!っと

目標は3ヶ月以内の再訪かな( ̄o ̄;)ボソッ


広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-03-21 17:02

地震の影響で
広島でも電池や米がないなんて・・・

びっくりですな

優先的に現地へ
などと、えらそうなことはいえませんが

とりあえずは、
義捐金を送るくらいしかできませんけれど
今回の被災者の方々には
悲しみを乗り越えて
ぜひ、がんばってもらいたいですね



広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-03-20 14:04

c0027056_13523546.jpg

昨日から東京にいます

東京のコンビニ
お弁当、パン、カップ麺がない!

うわさで聞いてたけど…
ホントにない!

電池や懐中電灯、
カセットガスボンベ
も、ないそうです

東京の人が言ってました

ちょっといつもと違う
東京なのでした
[PR]

by deppa3 | 2011-03-15 13:52

いろいろあって
東京に行く予定がありますが・・・

地震の影響がまだ残っているはず
行けるのか?

東京までなら
なんとかなるのか?

食料と懐中電灯を持っていこうっと!



広島市東区の不動産はファンハウス

[PR]

by deppa3 | 2011-03-12 17:20

目がかゆい!
鼻がむずむず!
くしゃみも・・・

花粉症の症状が、すごいです

集中力がなくなりますな

でも、薬を飲まない!っていう
変なプライドがあるんよね・・・

これだけ症状が出てても
花粉症じゃないかも・・・
なーんて思ってるし

病は気からっ!じゃい!

[PR]

by DEPPA3 | 2011-03-09 17:23