人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上ファンドのコト

今、いろんな意味で世間をお騒がせしている村上ファンド。阪神電鉄やTBSなどなど。イイとか悪いとかはよくわかりませんが、ひとつ、ふたつずっと気になってることが…。

まず、村上世彰氏(46)って新聞に出てるんだけども、フルネームで名前が読めない。TVやラヂオのニュースでは、『村上氏』っていうんですよね。積極的に調べるってほどでもないし。

もう一つは、TVに出てる時や、写真など向きによっては、欽ちゃんに見える時があるんです。そう思ってる人は私だけではナイと思うのですが。

以上、最近気になるコトでした。
ま、なんにしても、スゴイ人には間違いないな。

by deppa3 | 2005-10-15 21:16