人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター

ハリーポッターと謎のプリンス…
買おうか、買うまいか悩んでいます。
ずっと読んでるし、いちおう読んどかないと、って感じです。
誰かあらすじ全部教えてくれないかなー。
1000ページくらいあるんでしょ?は~。

だんだん世間の評価は下がってるのかな?
別にきらいではないが、ワクワク感は少なくなりましたなぁ。
最終巻なら、また違うんだろうなぁ。

んーしかし、
ダビンチコードも読んでない。
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?も途中だったなぁ。
インターネット不動産勝つための11のセオリーも半分くらい…

読みきってない本がたくさんありますなぁ。
どーしよ。

by deppa3 | 2006-05-27 10:07