人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

昨日の広陵はおしかった(´・ω・`)ショボーン
広島代表なので応援してたんだけどねぇ

わたしゃ関係者じゃないので
くやしさも、そこそこですが
OBとかだったら、ホントに悔しいだろうなぁ
ありゃ、ストライクだったよなぁ<(゚ロ゚;)>ノォォォ!!!

とある広陵OBの先輩は、やけ酒を飲みに行ったらしい(" ̄д ̄)ケッ!
こんな時は、ぱぁ~と飲むにかぎります

私は誘われたけどパスしましたが( ̄o ̄;)ボソッ

でも、大人の世界では
準優勝おめでとうなんだな(▼ω▼) ニヤリ☆

by deppa3 | 2007-08-23 14:03